中洲に来たなら一度は行ってみたいサービス満載のソープ店

SOAP

ソープの遊び方基本編

セクシーな女性

皆さんは、ソープランドお好きですか?まだ、ソープでは遊んだ事が無いという方のために今回は、ソープの基本的な遊び方について書きたいと思います。まずは、気になる女の子を探してみましょう。気になるお店があるなら、そのお店のサイトで探すのもいいですし、それもわからなければ、自分の近くの地名とソープというワードでググってみましょう。すぐに風俗のポータルサイトが見つかると思いますので、そこでソープから気になる女の子を探してみましょう。
遊んでみたい女の子が見つかったら、次は電話で予約です。念のためこちらの番号も聞かれますが、全く問題ないので携帯電話の番号伝えておきましょう。時間は、まあ最初は60から80分位が慌ただしくないと思います。ただその辺は予算に応じてでいいですが、最初からあまり長くすると合わない女の子だと話すこともなくなって微妙な感じになりますのでご注意を。
あとはお店に行く前にはしっかりと、性器は綺麗にしておきましょう。そして、ソープで女の子に会ったらあまりがっつかない事です。女の子もどんな人が来るのか、やはりドキドキしているわけで、何されるかとか心配してます。女の子がリラックスしてサービスできるようにしてあげれば、結局こちらが最高の思い出来るのです。ソープは最高です。ぜひ遊びに行ってみましょう。